ノアのスタッフ

 当社で働くスタッフに次の3つの要件を揃えることと考えています。

一、人として正しい倫理観を持ち、明るく・元気よく・素直に・感謝の気持ちで人のために尽くせる優しさを持つことです。

二、人に「喜び」を提供することが自らの「喜び」に繋がる人です。

三、常に可能性を追求し続け、自らの成長のために積極的に挑戦し続ける人です。

管理者

●求める管理者の姿

・やればできるという積極的で前向きな姿勢を持っています。

・適切な指示が出せます。

・緊急事態においても的確な対処ができます。

・自分の改善点を自覚し、謙虚に、積極的に学ぶことができます。

 

●管理者の役割

・職員指導業務

・日常業務管理

・会議開催の準備と実施管理

・居宅介護事業所等への定期的な営業活動等

・業務に必要な研修と会議の出席等


スタッフ研修

 当社で働くスタッフに次の3つの要件を揃えることと考えています。

一、人として正しい倫理観を持ち、明るく・元気よく・素直に・感謝の気持ちで人のために尽くせる優しさを持つことです。

二、人に「喜び」を提供することが自らの「喜び」に繋がる人です。

三、常に可能性を追求し続け、自らの成長のために積極的に挑戦し続ける人です。

 

●研修内容

1月:接遇と個人面談
2月:職業倫理 
3月:個人情報保護(プライバシーの保護)
4月:認知症理解(認知症ケアスキルアップ)
5月:事故対応(緊急対応・再発予防)
6月:感染症対策(感染症及び衛生管理)
7月:災害時の対応
8月:身体拘束の排除
9月:高齢者虐待の防止
10月:送迎安全管理
11月:口腔ケアと栄養管理の基本
12月:自己評価と企業評価
   ※都合によって変更することがあります。

金洋国際サポート株式会社

デイサービスノア

住所:名古屋市北区西味鋺二丁目806の2

電話:052-903-8200

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

仕事場のイメージ