当社で働くスタッフに次の3つの要件を揃えることと考えています。
一、人として正しい倫理観を持ち、明るく・元気よく・素直に・感謝の気持ちで人のために尽くせる優しさを持つことです。
二、人に「喜び」を提供することが自らの「喜び」に繋がる人です。
三、常に可能性を追求し続け、自らの成長のために積極的に挑戦し続ける人です。
●求める管理者の姿
・やればできるという積極的で前向きな姿勢を持っています。
・適切な指示が出せます。
・緊急事態においても的確な対処ができます。
・自分の改善点を自覚し、謙虚に、積極的に学ぶことができます。
●管理者の役割
・職員指導業務
・日常業務管理
・会議開催の準備と実施管理
・居宅介護事業所等への定期的な営業活動等
・業務に必要な研修と会議の出席等
当社で働くスタッフに次の3つの要件を揃えることと考えています。
一、人として正しい倫理観を持ち、明るく・元気よく・素直に・感謝の気持ちで人のために尽くせる優しさを持つことです。
二、人に「喜び」を提供することが自らの「喜び」に繋がる人です。
三、常に可能性を追求し続け、自らの成長のために積極的に挑戦し続ける人です。
●研修内容
1月:接遇と個人面談 | ||||||||
2月:職業倫理 | ||||||||
3月:個人情報保護(プライバシーの保護) | ||||||||
4月:認知症理解(認知症ケアスキルアップ) | ||||||||
5月:事故対応(緊急対応・再発予防) | ||||||||
6月:感染症対策(感染症及び衛生管理) | ||||||||
7月:災害時の対応 | ||||||||
8月:身体拘束の排除 | ||||||||
9月:高齢者虐待の防止 | ||||||||
10月:送迎安全管理 | ||||||||
11月:口腔ケアと栄養管理の基本 | ||||||||
12月:自己評価と企業評価 | ||||||||
※都合によって変更することがあります。 |
デイサービスノア
住所:名古屋市北区西味鋺二丁目806の2
電話:052-903-8200